■要チェック♪ジョギングやウォーキングなどといった手軽に実施出来る運動


■要チェック♪ジョギングやウォーキングなどといった手軽に実施出来る運動ブログ:21-3-2019


ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

今日は目覚ましが鳴る前に起きちゃったー♪

水族館に行くのが、めっちゃ楽しみで☆

普段なら、目覚ましを止めて、布団から出るのも嫌なのに、
こーいう時って何を着ていこうかとか、凄く悩んじゃう。

あ・・・わたくしもまだ女だったのねーってカンジww


実はさ、7kg太ったとか、あまり気にしなかったら、
かたが…ってことで、妹が愛用しているので
ダイエットシェイク バニラ味に便乗♪

踏み台昇降やらエアリーシェイプネオと
お付き合いさせていただき1か月。

意外に顔がスッキリ〜として、会社でも「痩せた?」って聞かれて、
運動不足の解消を兼ねて、習慣にしてみようと思って。

ダイエットシェイク バニラ味とか食べている横で、遅くなって
お腹が空いたーって手巻き寿司食べていたらねー

太らないわけがない!と気づいたわけで。

洋服もウエストが細くなったって実感しちゃった♪

わたくしもやればできるじゃん!って感じで、おでかけも
楽しいのは、オシャレを楽しめるようになったからかな。

恋人もエフェクトを始めるとか
言っていたけど、運動も大切だよね。

つくづく実感…。

妹は産後太りのためのダイエットだけど、わたくしは
産後どころか、結婚したこともないし。

2週間前、妹にもヤバいよ〜なんて言われたけど、
うちは産後太りする家系かも。

でも、それだけ食べれば太るでしょ!って妹にも言いたいけどね(笑)

天気は曇りのち雨。

遅刻しないように、早めに用意しよっと♪

皆さんも良いお休みを〜☆


- 注目サイト一覧 -

車 金融のこと
車 金融の案内
URL:http://www.kuruma-kin-u.info/


- お勧めサイト情報 -

藤丸敏ならクリック
藤丸敏
URL:http://parts.election2014.newsmart.jp/gray/koho_detail_402012015.html




一条工務店のことなら
一条工務店
URL:http://www.ichijo-ku.co.jp/




株式会社ヌーラボ
株式会社ヌーラボナビ
URL:https://cloudpack.jp/partner/nulab.html